新たな執筆活動を開始しました

めちゃくちゃ久しぶりの更新となります。

ここ数年はブログの更新を全くしておりませんでしたが、地道にライター業に励んでおりました。

医療・健康分野・PTOT転職サイトが中心でしたが、建築・歯科クリニック口コミサイト・IT業界など、まったくの畑違いの記事もこなしてきました。

もちろん、知識がほとんどないので、調べながら執筆を進めるため、多大な時間がかかります。

めんどくさいといえばそれまでですが、ライティングスピードの向上や新たな知識を得られたというポジティブな面もあります。

現在は、PTOT向けの転職サイトコラム、女性向けのサイトで健康面についてのコラムを掛け持ちして、細々と副業にてライター業を続けております。

ブログを始めたころを考えると、こうやってライター業を継続できるなんて想像もつきませんでした。

案件がなくなることもありましたが、クラウドソーシングを通して探したり、自分から直接募集しているサイトにオファーをしたりして、どうにかこうにか今に至ります。

そして今月より、新たに「老人ホーム検索ガイド」にて、記事を書かせていただくことになりました。

こちらです↓↓↓

https://rojinhome-guide.com/kaigohoken-fufukumoshitate/

介護分野の知識は全くと言っていいほどないのですが、これも新たな視野を広げるための勉強だと思い、学びながら執筆させていただきました。

今後も継続して依頼をうけられるよう、がんばって参ります!